焼肉 和華

10月9日に鹿児島市伊敷台にオープンする「焼肉 和華」へお邪魔して来ました☆

モダンで落ち着いた雰囲気のオシャレな店内。10月9日水曜日の17時30分にオープンします♪
焼肉和華は、鹿児島県内のJAの生産者の皆さんが丹精こめて育てた鹿児島黒牛・黒豚などの食材を中心とした焼肉レストランです。
また、店内は落ち着いた雰囲気のなかでお食事していただけるようテーブル席や座敷席などリラックスできる空間となっています。
ひと足お先にお肉も頂いちゃいました…!

頂いたのは「和華焼肉御膳」。
鹿児島黒牛・鹿児島黒豚・健康一番鶏と鹿児島の地産地消を中心にしたメニューで、綺麗なお肉が並んでいます☆特にアピールポイントとしては、焼き野菜の盛合せがランチではおかわり自由!!お野菜も新鮮でとっても美味しかったですよ〜!!

鹿児島黒牛をオリジナルのタレにつけて頂くと、鹿児島黒牛の脂が口の中でとろける…!タレがさっぱりしているのでどんどんご飯が進みます☆
鹿児島黒豚は脂が濃厚で甘みもありますが、しつこくなくてとっても美味しいです♪

『焼肉 和華(わか)』は、10月9日水曜日17時30分オープン。
営業時間は17時30分~22時。毎週月曜日が定休日です。

しばらくは夜間のみの営業ですが、ランチ営業も予定していますのでチェックしていてくださいね!

電話番号は099-295-0429
0429(おいしいにく)…美味しい肉!で覚えてくださいね♪

お昼も夜も楽しめる焼肉和華にぜひお越しください♪