レンタル着物展示会

今回はレンタル着物展示会についてお送りしました。

JA鹿児島県経済連では、昨年からレンタル着物展示会を開催しています。

離島などお店の少ないエリアでもたくさんの種類の中から着物を選べたり、色々なタイプのコーディネートを見ることが出来たりと、大好評の展示会なんだそうです♩⁡

JA鹿児島県経済連生活課の福島さんに詳しくお話を伺いました。⁡
鹿児島でのレンタル着物展示会は2回目で今回は、3月16日から17日まで、JA鹿児島県会館にて開催。⁡
約200点の着物を用意してお待ちしているそうですよ(^^)⁡

私は、成人式の着物を選んだ時に何店舗も回って凄く大変だったので、一度にたくさん見比べられるのは嬉しいなと思いました。
一生に一度ですもんね…!
お気に入りの着物が見つかりそうです!

さらに、特典も豪華!!
契約した方は、前撮りのヘアメイクと着付けのサービス、写真3ポーズがついてきます。
また、成人式当日の着付け代1万円分の値引きもあります!!!
そして、成人式のあとも、卒業袴を20%オフでレンタルできたり、ブライダルクーポン10万円分も受けられます。⁡

さらに、2回目以降の振袖レンタルは、15年間無料!何度でもご利用いただけます。
本当に嬉しい特典が満載ですね!!⁡

お支払いもレンタル利用後なので、前払いの必要もなく安心して利用できます!⁡

魅力的すぎる展示会に、思わずにやにやしていたら、福島さんが、「着心地にも自身があるので試着してみませんか?」ということで、⁡今回、ありがたいことに試着させていただきました!

トレンドの白を基調とした着物!
本当に着心地、肌触りが良く、軽く、長い時間着ていても疲れずに過ごすことができました。
とても気持ちが上がりました!!⁡

また、こんなに高品質で素敵な着物がレンタルできるんだと驚きました。⁡
帯締めやバッグなどもセットでレンタルすることができるそうです♩

レンタル着物展示会は、今月23日と24日にJA鹿児島いずみでも開催します。
ぜひ足を運んでみてください♩⁡
福島さんありがとうございました!

関連記事一覧