「第12回全国和牛能力共進会」受賞記念特別メニュー

10月6日から10日まで霧島市と南九州市で開催された「第12回全国和牛能力共進会」
種牛の部と肉牛の部、合わせて9つの出品区中、鹿児島県は6つの出品区で優等賞1席を獲得。
さらに、種牛の部で内閣総理大臣賞を受賞するなど、優秀な成績を収めました!!!

そこで華蓮では、この内閣総理大臣賞の受賞を記念した特別メニューを提供しています。
その気になる内容は、鹿児島黒牛をふんだんに使用した料理!!

○鹿児島黒牛のローストビーフのサラダ
リブロースの かぶりという部位を使用。
希少性が高くお肉の甘みを感じて美味しかったです。

○リブロースと上ロースを使用したしゃぶしゃぶ
ふわっとした食感で、しゃぶしゃぶでいただくことによって、お肉本来の旨みが味わえました。

〇ヒレとサーロインが楽しめる鹿児島黒牛ミニステーキ
ヒレは、とても柔らかくて赤身の旨みがあり、サーロインはとにかくジューシー!!

それぞれの違いが楽しめるのも素敵な魅力でした。

鹿児島黒牛をたっぷり味わうことのできる大満足のコースです!!!
12月30日までの期間限定メニューですので、たくさんの方に味わっていただきたいです!

きっと忘れられない味になると思います。
鹿児島黒牛をふんだんにつかったメニュー!
皆さんもぜひ食べてくださいね!!!!

関連記事一覧