夏も終わり?

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

リスナーさんからのメッセージを読んでいると、お盆も終わり、

サマーナイト大花火大会もそうですが、各地で夏の風物詩と愛されているイベントが終わっていき、

夏休みの終盤感が漂い始めているようです。

2018年の夏。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?悔いは残っていませんか?浴衣は着ましたか?

今週の竹丸師匠は、今年の夏初めてだと思います。浴衣姿でした♪

やっぱり、浴衣お似合いですね。私は!素直に褒めるときは褒める人間なんです(笑)

あ。書いていて思いだしました。

今年の夏、どこかで「たけまる商店・浴衣DAY」を作りたいと思っていたんでした。

夏が終わってしまう・・・

もう8月の日曜日も来週がラストですね。ちょっとみんなと話し合います。

来週、実現するかな?お楽しみにー

関連記事一覧