バイクとかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 バイク でした 🏍💨

今日のOAは、「 タイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!⚾

RN.サックス・フルートの井上。さん の作品🖊

「 バイク 」とかけまして
「 福岡ソフトバンクホークス 」ととく、
その心は
『 くどう(駆動・工藤公康監督の采配)が良いと、そうこう(走行・走攻)がよくなります。 


 貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. シンゴのパパ さん の作品

「 バイク とかけまして、
「 鶏のタマゴ ととく、
その心は
 『 初めてふか(孵化)した瞬間は今でも忘れません 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.こう君 さん の作品📩 

「 バイク 」とかけまして、
「 嫁さんのアイメイク ととく、
その心は
『 シャドウ(車道)からはずれて目が真っ黒になりました 

おめでとうございます🎁


来週のお題は「 金魚すくい 」です 🐟🔍

みなさんのご参加、お待ちしてまーす!🙆

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧