暑い夏をひんやり気持ちよく過ごしたい・・・!!

お久しぶりです!薗田です(^-^)

今日はブックスミスミオプシア「jibun-style」のお得な情報をお届けしました!

お話を伺ったのはお馴染みの二宮さんです♪

梅雨真っ只中で、本格的な暑さはまだ少し先なのかな?という時期ですが、そんな中でも暑さ対策の「ひんやりグッズ」はすでに人気だそう・・・

今日はその中からオススメのひんやりグッズを紹介しました!

まず1つ目は「ハンディーファン」

パステルカラーやキャラクターものなど、女性からお子様まで手に取りたくなるものや、扇風機とは分からないぐらいの超コンパクト型のもの(ちなみに猫の手の形で猫好きにはたまりません・・・♡)、他にもペンのタイプでデスクで気軽に使えるものなどがありましたよ♪

また、ヘッドフォン型のものはスイッチを入れた状態で3~6時間程持続するそうで、農作業などにもピッタリですよね!

 

そして2つ目は「クールミスト」

ただ、ミストのタイプだけでなく、ジェルやボディークリームなど、色々なタイプがあるんです!

香りはミントや柑橘系など、爽やかなものが多いそう♪

他にもフェイスマスクや、日常使いできるような接触冷感マスクなど、本当に盛り沢山でした!

マスクに関しては、人気のマスクケースやマスク用アロマなどもあったので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね(^-^)

 

そして、エコバックに関するお得な情報も・・・!!

「jibun-style」のロゴが入ったエコバックをお持ちの方は、雑貨が10%割引きで購入できるんだとか( ゚Д゚)

バック自体もお手頃価格で、サイズも雑誌が入るぐらいのちょうどいい大きさです!

デザインも豊富でしたよ~♪

「jibun-style」のロゴ入りエコバックで、お得にお買い物を楽しんでくださいね!

オプシアミスミは新型コロナウイルス対策もしっかり行っています。安心してお出かけください♪

関連記事一覧