「ミスミフェア」最終日ですよ~♪@パナソニック新ショウルーム

今日は鹿児島市東開町に11/26にオープンした「パナソニック新ショウルーム」から中継をお届けしました。

店内は沢山のお客様ですごい熱気でした!!

こちらのショウルームでは、様々な最新設備を体感することができ、例えば・・・

このように沢山のカラーのパネルから好きな色を選び型にはめ込むと、目の前のディスプレイにシンクや床、壁などの色が変わって、表示されるという、国内でこちらを合わせて2店舗しかないすごい設備があったり・・・

また、館内は天井の空調がジアイーノになっているので、常に空間が除菌・脱臭されていて、安心してご来場いただけます。

 

そんなパナソニック新ショウルームで今日まで開催しているのが「ミスミフェア」です!

家づくりの相談ができるイベントで、例えば・・・

新築・・・資金計画、住宅ローン、補助金、土地探しなど

リフォーム・・・住宅設備機器の入れ替えや改修工事など

ミスミガス・・・ガス器具などのご提案など

・・・このようなご相談ができます。

ガス器具に関しては、大人気のガス衣類乾燥機「乾太くん」が1週間お試しで無料レンタルできるそうですよ!

こちらは持ち家の方限定ですが、オール電化住宅でも対応可能とのこと。

ぜひこの機会にご体感ください♪

 

他にも、ご来場特典で、ミスミアグリ事業の「レタス」のプレゼントがあったり。

ご成約特典もあります!!

新築相談・・・アンケート記入でケンタッキーフライドチキンお食事券3000円分プレゼント。

※初めて相談される方、新築検討中の方に限ります。

リフォーム相談・・・現地調査のご依頼でケンタッキーフライドチキンお食事券500円分プレゼント。

ミスミガスの相談・・・ガス器具ご購入の方に50枚入りマスクプレゼント。更に8万円以上のご成約で選べるグルメのプレゼント。

プレゼントも盛り沢山なので、ぜひこの機会にご予約の上ご来場ください。

ご予約はミスミハウスのHP、またはお電話0120-44-1290までお願いします。

「ミスミフェア」は、鹿児島市東開町のパナソニック新ショウルームで、本日夕方5時までの開催です。

 

また、来週12/10、11には、鹿児島市和田1丁目にて“二世帯住宅”の完成見学会が行われます。

二世帯住宅の見学ができる機会はなかなかないそうなので、この機会にぜひ!!

こちらもご予約が必要なので、ミスミハウスのHP、またはお電話0120-44-1290までお願いします。

関連記事一覧