8/23_師匠、メダカを飼う。

日曜日のお楽しみ! たけまる商店、営業中をお聞ききいただきまして ありがとうございました。
我らが竹丸師匠。ステイホーム期間、そして その後の活動自粛のためご自宅にいらっしゃる時間が増えたことから『家庭菜園を始めた』というお話は、これまでもあったのですが、ついに『メダカを飼い始めた』という状況に。しかも5匹!

これまでの師匠の生活スタイルからは、生き物を飼うことなど なかなか想像もつかないのですが 前々から興味はあったそうで『飼うと楽しい』とのこと。師匠のツイッターにも写真が掲載されていますので こちらからチェックしてくださいね。


さて、今日のラインナップはコチラ!

10:30 開店+台風8号に関する情報(増永気象予報士)
10:40 日曜なぞなぞ!
11:00 ミスミ・ミュージックスパーク!!
11:10 ミスミ探検隊!~ミスミグループからのお得な情報を 薗田さんがお伝えしました~
11:30 歌のある歌謡曲~師匠。メダカを飼って思う事~
11:50 MBC50ニュース
12:00 連想リクエスト お題発表!~今週はタイトルが『と/ど』で始まる曲~
12:10 日曜謎かけ!~現在は2週に一度の開催。お題は『家庭菜園』でした。次回は9月6日開催。お題は『半沢直樹』!
12:20 増永さんは知っている~気象の話/台風の話~
12:30 連想リクエスト!
12:40 まとめ
12:50 閉店

今日、ご紹介した『日曜謎かけ』はコチラから どうぞ!

それでは、また来週!!!!

 

関連記事一覧