メリークリスマス★&今年もありがとうございました

今日はクリスマス🎄✨昨夜は多くの家にサンタさん🎅がプレゼント🎁を
届けに向かったと思います。サンタさん、おつかれさまでした✨
そしてたけまる商店にサンタさん🎅来ましたぁ~~💕


先日札幌に行っていた師匠が、スタッフ分の北海道お菓子を買ってきてくれました💗
たけまるサンタありがとう💖たけまるサンタありがとう💖たけまるサンタありがとう💖
じゃんけん大会をして、、、赤岩見事、1抜け✨一番最初に選ばせて頂きました。
で、ゲットしたのが。。。


北海道といえば!「白い恋人」
年末年始のおやつにします🎵

また個人的にですが。昨夜は前女将を務めた、私のかわいい後輩「よねちゃん」
ポニーメイツ同期、現在カナダ在住の「にっしー」とオンラインクリスマス会🎄✨
をしました。3時間近く、他愛もない話を国を越えてできる幸せ💕
本当に便利な世の中になりました😊
後半はスタンプ機能を使って、こんなにゴキゲンな感じになりましたw

みんないい歳www でも。いつまでも繋がっていられるっていいですね♬
クリスマス、ありがとう💖
そして。皆さんからメッセージで、楽しいクリスマスの様子を沢山寄せて頂きました。
皆さんも幸せなクリスマスが過ごせてなによりです✨

さて。今日まで今年一年間、本当にありがとうございました。
たけまる商店は今日が年内最後の放送となりました📻
女将を就任させて頂いた、2022年。少しは成長できたのでしょうか???
来年も師匠の介護?wに奮闘しながら、週末のひととき皆さんに腹を抱えて笑ってもらえる
番組をお送りできるように頑張ります。
何卒、来年も変わらず御贔屓によろしくお願い致します🙇

それでは、皆様よいお年をお迎えくださ~い🎍✨

関連記事一覧