3月6日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.人にやさしく/THE BLUE HEARTS

2.ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS

3.恋人試験/松本ちえこ

4.木蘭の涙/スターダスト・レビュー

5.桃色吐息/高橋真梨子

6.復活LOVE/嵐

7.時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

8.つまさき坂/永井龍雲

9.ポケットいっぱいの秘密/アグネス・チャン

10.受験生ブルース/高石友也

11.オレンジ村から春へ/りりィ

12.浪漫飛行/米米CLUB

13.夜明けのうた/岸洋子

14.「いちご白書」をもう一度/バンバン

15.銀河伝説/岩崎宏美

16.月に負け犬/椎名林檎

17.関白失脚/さだまさし

18.SHE!HER!HER!/Kis-My-Ft2

19.学園天国/小泉今日子

20.サクラサク/北乃きい

以上 20 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 卵-第3弾- 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 連句「カメリア」代表
県民文化フェスタinかごしま2017展示部門「弥生展」実行委員長 本田好子さん

リクエスト曲: 夜明けのうた/岸洋子

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

新燃岳の活動が活発になっています。

霧島市や国分・溝辺・隼人など各地のリスナーさんからスゴイ灰です😥と

メッセージをいただきました。

地鳴りのような音もしているようですね。コワイです。

昼間は明るさが救いですが、夜になると暗くなるので不安が大きくなりますよね。

身の安全を第一に過ごしてくださいね、。

私たちも正確な情報を速くお届けできるように、そして少しでも心の寄りどころに

なれるよう、つとめます。ラジオをおそばに置いてくださいね。

なんとか、早く落ち着いてくれますように、祈りながら過ごしています。