3月5日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Lemon/米津玄師

2.Hold Your Hand/Perfume

3.BRAND NEW WORLD/D?51

4.Believe in yourself/阿部真央

5.春雨/村下孝蔵

6.夢先案内人/山口百恵

7.EXCITE/三浦大知

8.池上線/西島三重子

9.春風/ゆず

10.夢のヒヨコ/矢野顕子

11.海峡みなと/島津悦子

12.黄昏のビギン/ちあきなおみ

13.負け犬のSHOUT!!/大黒摩季

14.雨は似合わない/N.S.P

15.モンキー・マジック/ゴダイゴ

16.マエヲムケ/Hey! Say! JUMP

17.異邦人/久保田早紀

18.手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ
以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ねぎ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「心がふりむく朗読教室」 講師 浜本麗歌さん

リクエスト曲:夢のヒヨコ/矢野顕子

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末は、鼻水ズルズルで😭花粉の影響をもろに受けております。

ここ2~3年は、大丈夫だったのですが😑 今年はそうもいかないようです。

鼻水に体のだるさ、目のかゆみ・くしゃみ・・・思った以上にスゴイのですね😣

あ~やだやだ!!😤

いつまで続くのか?幸い市販薬で鼻水は治まりました。

症状のヒドイ皆さま、本当に大変ですね、お察し申し上げます。

なんとか乗り切れますように🍀 負けないぞ!!!