3月7日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ホーム・トゥ・ママ (日本盤ボーナス・トラック)/ジャスティン・ビーバー

2.愛をこめて花束を/Superfly

3.さくら/ベリーグッドマン

4.インフルエンサー/乃木坂46

5.歩いて帰ろう/斉藤和義

6.てんとう虫のサンバ/チェリッシュ

7.ヨコハマ・チーク/近藤真彦

8.音楽のような風/epo

9.南国情話/若山彰/能沢佳子

10.東京の灯よいつまでも/新川二郎

11.だってフォーリン・ラブ突然/三原じゅん子

12.夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN

13.卒業?GRADUATION?/菊池桃子

14.心の旅/チューリップ

15.浮気娘/ダニー飯田とパラダイス・キング

16.明日へのマーチ/桑田佳祐

17.歩きだせ/C&K
以上 17 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『テスト』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 関西金峰会 会長 田中 豊信さん
リクエスト曲:南国情話/若山彰/能沢佳子
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

毎年この季節になると、ハクモクレンが見事なお宅があって

通勤路の楽しみになっているのですが、今年は枝ぶりが変わってずいぶん小さくなっていました。

病気でもしたのかなぁと日々眺めていましたら、ポツポツと蕾がふくらみはじめたようです。

良かった😊また楽しみ!!です。

場所によって花は咲き具合に差がありますね。

黎明館近くの岩崎谷あたりのハクモクレンはもう満開😍です。

 

花のように、それぞれで、それなりで良いんですよね。

他と比べることもなく、時がくると、花は咲くんですよね。

素敵だなぁと思います。

桜の開花予想の3回目も今日発表されました。3月20日だそうです。満開は28日ごろ🌸

お花見も楽しみですね。