11月22日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.瞳/大原櫻子

2.カサブランカ・ダンディ/沢田研二

3.ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ

4.手をつなぐ理由/西野カナ

5.いのちの人/天童よしみ

6.薩摩の女/北島三郎

7.12月の雨/荒井由実

8.骨まで愛して/城卓矢

9.男酒/貴津章

10.気張いやんせ/長渕剛

11.アカシアの街で/北山たけし

12.夫婦舟/三笠優子

13.ふたりの止まり木/冠二郎

14.踊らにゃ損々 ニッポンの唄 徳島/岡平健治

15.白い恋人達/桑田佳祐

16.私の幸福はどこへ/柴倉麻里子

17.11月のアンクレット/AKB48

18.ぼくのとなりにいてくれませんか?/C&K

19.PRIDE/今井美樹

以上  19 曲でした。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 必需品 』です。
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:首都圏霧島市ふるさと会 会長 原口悟郎さん

リクエスト曲:気張いやんせ/長渕剛

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

雨の水曜日☔

ひと雨ごとに、冷たい雨になっていきますね・・・

こんな空模様の日は、肩こり・頭痛に悩まされがちです。

そんな方も多いかもしれませんね、多かれ少なかれ何かしらあるものですよね。

でも、皆さんのお話に夢中になっていると

大笑いしていたり・ほっこりさせてもらったりで、何よりいーい薬です☺

今日はいい夫婦の日🌹で、幸せなお話がてんこもり!!でした。

ありがとうございました。