11月23日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.つなぐ/嵐

2.冬の駅/小柳ルミ子

3.ありがとう/りんけんバンド

4.つれあい/中村美律子

5.心凍らせて/高山厳

6.六本木純情派/荻野目洋子

7.世界で一番ステキな君へ。/ソナーポケット

8.ありがとう/JUJU

9.おまえに/フランク永井

10.時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

11.オー・プリティ・ウーマン/ロイ・オービソン

12.寒い朝/吉永小百合/和田とマヒナ・スターズ

13.暖簾/永井龍雲

14.翼よ走れ!/キャプテン翼応援団

15.青春の一番札所/チャットモンチー

16.木枯しに抱かれて/小泉今日子

17.クリスマス・イブ/山下達郎

18.月光花/ジャンヌダルク

19.カントリー・ロード/本名陽子

20.若い広場/桑田佳祐
以上 20 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 風物詩 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:Francesca イベント企画・サポートプランナー 臼井玲子さん

リクエスト曲:オー・プリティ・ウーマン/ロイ・オービソン

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日はすっきり晴れわたり、寒くはありましたが気持ちのいい祝日でしたね。

エンディングにさしかかる4時半頃からの「夕焼け空」のキレイだこと!!!

オレンジに包まれる時間が大好きです。

きっと心の原風景なのでしょうね・・・わけもなく懐かしい気持ちになります。

晩秋の景色に癒される夕暮れでした。

明日もお付き合いくださいね。