11月21日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.栄光の架橋/ゆず

2.明日はどこから/松たか子

3.よー、そこの若いの/竹原ピストル

4.渡月橋 ~君 想ふ~/倉木麻衣

5.冬桜/湯原昌幸

6.雲のうつし絵/稼木美優

7.こんにちは赤ちゃん/梓みちよ

8.冬の花火はおもいで花火/N.S.P

9.冬の花/鮎川いずみ

10.さざんかの宿/大川栄策

11.ともに/WANIMA

12.落葉しぐれ/三浦洸一

13.星のフラメンコ/西郷輝彦

14.愛の水中花/松坂慶子

15.阿波のついパッパ/アイ・ジョージ

16.真冬のラブレター/SMAP

17.リップスティック/桜田淳子

18.TRASH/柴田恭兵

19.知床旅情/加藤登紀子

20.Love is…/河村隆一

以上 20 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「リメイク料理~第2弾~」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: くいもん屋「花いちもんめ」代表/
霧島市商工会青年部牧園支部 お祭り部長 外山友和さん
リクエスト曲: ともに/WANIMA
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ご当地SONGをお送りしている「音掘れワンワン」は

ただいま徳島県をお送りしています。

今日も曲を探していると、素晴らしいレコードに出会いました。

阿波のついパッパ♪です。

素晴らしい美声のアイ・ジョーシさんが歌っています。

ついパッパは最後まで謎のままでしたが、嬉しい時間でした😋

明日はどんな徳島SONGが流れるか???

リクエストもお寄せくださいね😍