4月23日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.感謝状 ~母へのメッセージ~/島津亜矢

2.君は天然色/大滝詠一

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【 NOBUさん 】がいらっしゃいました。

3.いま、太陽に向かって咲く花/NOBU

4.スタートライン/NOBU

5.ナガレボシ/NOBU

6.田舎女子高生/NOBU

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

7.ひこうき雲/荒井由実

8.男友達/wacci

9.ひなげしの花/アグネス・チャン

10.さくら(独唱)/森山直太朗

11.恋町カウンター/竹島宏

12.色・ホワイトブレンド/中山美穂

13.六本木心中/アン・ルイス

14.メロディー/玉置浩二

15.Sunshine Girl/moumoon

16.夢先案内人/山口百恵

17.Go!Go!Heaven/SPEED
以上 17 曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 お弁当の作り置きに便利なおかず 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「琴・三絃教室」 講師 坂元歌媛さん

リクエスト曲:さくら(独唱)/森山直太朗

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>

週末は久々に実家に帰ってきました。

お天気も良かったので、甥っ子念願のイモリ捕りへ。

子供のころは、雨で用水路が増水すると道路に赤いお腹のイモリが

飛び出ていたものですが、近所の皆さんのお話を聞いてみると

最近は見なくなったそうで・・・雲行き怪しいスタートとなりました。

しかーし、そこは、長年のじいちゃんの野生のカン!!

無事に2匹をGETできまして、大喜び😍

孫の羨望の眼差しに、じいちゃんもご満悦でございました~☺

私も久々に触りましたが、カワイイ😊

普通は気持ち悪いのでしょうけど・・・オケラも大好きだったなぁ😍

イモリちゃんは、珍客に驚いたことでしょ、ごめんよぉ😱

次なる虫は、ホタル🌟 楽しみ🌠