4月24日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.チャンチキおけさ/三波春夫

2.恋音と雨空/AAA

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【 中 孝介さん 】がいらっしゃいました。

3.ONE/中 孝介

4.それぞれに/中孝介

5.春の行人 (ユコウド)/お中元(中孝介+元ちとせ)

6.花/中孝介

7.サンサーラ/中孝介

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8.オレンジの雨/野口五郎

9.忍ぶ雨/伍代夏子

10.雨のバラード/湯原昌幸

11.ガラスを割れ!/欅坂46

12.優しい雨/小泉今日子

13.六本木純情派/荻野目洋子

14.LOVE PHANTOM/B’z

15.漁歌/北島三郎

16.雨/森高千里
以上 16 曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 おつまみ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:志布志市港湾商工課 観光係 イベント推進員 駒水祐子さん

リクエスト曲:ガラスを割れ!/欅坂46

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>

気付けば、大型連休も目前!!🎏ですね。

お出かけの計画などは、いかがでしょうか。

明日、初任給をもらうという新社会人の皆さんも多いでしょうが、

「旅行に行くぞ!😋」 なんて気持ちの余裕はあるのでしょうか。

きっと慣れない日々で疲れもたまっていますよね。

もう一息ファイト!!ですね。

遠出はしなくとも、骨休めになるといいですね。

そうそう、明後日の川柳のお題は「お給料」です。

いろんな視点でもって 5・7・5 是非お寄せくださいね。

お待ちしています。