4月20日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.人生みちづれ/天童よしみ

2.気分爽快/森高千里

3.いい感じ/ケツメイシ

4.晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

5.April/稲垣潤一

6.夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

7.青い山脈/藤山一郎

8.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。/中原めいこ

9.春うらら/田山雅充

10.川の流れのように/美空ひばり

11.お茶の一服/N.S.P

12.日傘〜japanese beauty〜/MY LITTLE LOVER

13.愛をからだに吹き込んで/Superfly

14.銀座の恋の物語/石原裕次郎

15.恵みの雨/元ちとせ

16.妖怪人間ベム/ハニー・ナイツ

17.M/PRINCESS PRINCESS

18.明日はきっといい日になる/高橋優

19.GAMBAらなくちゃね/LINDBERG
以上 18 曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 有限会社 新港食堂  中島幸子 さん

リクエスト:川の流れのように/美空ひばり
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今週もお聴きいただき、ありがとうございました。

今日は、放送中に驚きの気象情報が入ってきました。

私の故郷さつま町柏原で、なんと!!!!!😱 真夏日☀☀☀を記録。

30度超え😱 真夏がコワい。

なにもかもが前倒しですよね。

ハウスのなかでのお仕事の皆さん方は、いきなりのこの暑さは相当キツイそうです。

3日間続けて点滴を打ちに行きましたというかたも、いらっしゃいました。お大事にです。

熱中症対策も万全にお願いしますね。

週末もお天気良さそうです。

あたくしは、冬物を片付けなくてはと思っています。

では、また来週お耳にかかります😊