4月19日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.星影のワルツ/千昌夫

2.MONEY/浜田省吾

3.風になる(猫の恩返し)/つじあやの

4.シンシア/吉田拓郎

5.アイツムギ/城南海

6.め組のひと/ラッツ&スター

7.レモンライムの青い/竹内まりや

8.やってみよう/WANIMA

9.いとしのロビン・フッドさま/榊原郁恵

10.君は薔薇より美しい/布施明

11.Be The One/PANDORA feat.Beverly

12.ブランデーグラス/石原裕次郎

13.珍島物語/天童よしみ

14.ブルー・スカイ・ブルー/西城秀樹

15.サンタモニカの風/桜田淳子

16.ガラスを割れ!/欅坂46

17.夏が来た!/キャンディーズ

18.夏が来る/大黒摩季
以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 お給料 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:RN いがいが栗さん

リクエスト曲:Be The One/PANDORA feat.Beverly

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日のボンジョルノは、リスナーの 「いがいが栗さん」 ご登場!!

9歳の男の子と明日で2歳11ヶ月になる男の子もお母さんと一緒に

声を聴かせてくれました。

お兄ちゃんは、ハキハキしっかりと、次男君は兄ちゃんを真似して必死に😍

電話の向こうから挨拶してくれて、なんとも癒される時間でした。

もしもし・・・が、 次男君は まだちゃんと言えなくて

「まえあしぃ」 になるとこなんて最高に愛らしかったです。

日々ラジオを聴いてくださっているとのこと、ありがとうございます。

お2人の健やかな成長を祈っています。