4月18日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.A Whole New World with Chris Hart/May J,クリス・ハート

2.ブルー・スカイ/チューリップ

3.青写真/宮井紀行(BGM)

4.意外にマンゴー/SKE48

5.恋心(KOI-GOKORO)/B’z

6.すこしだけやさしく/薬師丸ひろ子

7.E気持/沖田浩之

8.避暑地の恋/チェリッシュ

9.かえり船/田端義夫

10.おふくろさん/森進一

11.ONE NIGHT GIGOLO/チェッカーズ

12.草原の輝き/アグネス・チャン

13.銀座九丁目水の上/神戸一郎

14.百万本のバラ/加藤登紀子

15.川の流れのように/美空ひばり

16.無責任ヒーロー/関ジャニ∞(エイト)

17.SOMEDAY/佐野元春
以上 17 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『目覚まし』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:かずさ鹿児島県人会 会長

中間 憲一さん

リクエスト曲:おふくろさん/森進一

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨日は肌寒い一日でしたが

今日は晴天なりぃ~🌄

おにぎり持って、お出かけしたいくらいのお天気でした。

垂水市の高峠のツツジも平年より開花が早いと、リスナーさんから情報をいただきました。

アジサイもお花が準備を始めているのを見て驚きました😱

鮮やかな葉のなかに、お花が!!まだ黄緑ですが、しっかりスタンバイ😳 してるんですよ。

段取り大事です。何事も😅 ←自分へ。。。