デビュー15周年!

今年デビュー15周年を迎えられた城南海さんが『かごしま4』のスタジオに!

高校生の時にテンパークでスカウトされてから始まった歌手の道が始まって15年、鹿児島に帰ってくるたびに『がんばってね』と言っていただいて、皆さんの応援をいただきながら、自分らしく歌い続けてこられたかな、色んなことがあったけど歌えていることに感謝したいという城さん。

15周年記念アルバム「爛漫」

1/24(水)にデビュー15周年を記念したアルバム「爛漫」を発売されました。

これまでよりも自分の内面に向けた曲や日常の小さな幸せや大事な人と見る景色だったりと距離感の近い曲が多く、聴いている方と近い世界観で、心温まるアルバムになっているそうです。

ジャケットの写真は夕日を見に行った時にマネージャーさんが撮影したもので、あまりにも素敵だったので採用されたのだそう。
自然体の城さんが映っています。

城 南海 ウタアシビ2024〜爛漫〜 鹿児島

5月3日(金)にはCAPARVOホールでもライブがあります!
アルバム「爛漫」を聴いて城さんの世界に飛び込んでくださいね!

関連記事一覧