• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

天皇杯2回戦!試合直後の濱田選手🏀

🏀B3リーグ・鹿児島レブナイズの応援コーナー「GO!GO!レブナイズ」🏀

今回のゲストは...天皇杯2回戦の試合直後、愛知県から濱田貴流馬(はまだ あるま)選手📞

〇今週、レブナイズは天皇杯・全日本バスケットボール選手権!の2回戦が終わり宿舎となっているホテルから

〇18日の初戦・実業団の信和建設(株)との対戦は92-64で勝利!今シーズンの初めての試合。ディフェンスを重視した準備の中、激しいディフェンスが功を奏して勝利。前半終わって、「はじめての試合だから楽しもう」という声。

〇19日の2戦目は、B3リーグ・いわてビッグブルズと対戦し66-87で敗戦。外国籍も人数も一緒。自分たちのやりたいことができなかった時間帯があって流れを逃した。第3クウォーターで、いわて33点に対して、レブナイズは7点と差がひらいた。監督、外国籍が合流して間もない中、もっと自分たちがアジャストしないといけなかった。

【リーグ開幕戦】

10月2日・3日、ホーム・鹿児島県総合体育館(鹿児島市)で長崎ヴェルカと対戦!

〇濱田選手の今シーズンの抱負 ⇒ 開幕の長崎に2連勝で波に乗っていきたい。そういう意味でも重要な2戦。昨シーズンは、チームのために、率先して泥臭くプレイしたい。

お聴き逃しの方はぜひradikoで📻✨

関連記事一覧