• GO!GO!レブナイズ
  • B3リーグ 鹿児島レブナイズの応援コーナー!毎週スタジオに選手を迎えてインタビュー!

松崎圭介選手が電話生出演

プロバスケットボール・鹿児島レブナイズの応援コーナー「GOGO!レブナイズ」

今日の電話出演は、松崎圭介(まつざき けいすけ)選手!

・出演前には チームメイトと「釣り」に出かけてリフレッシュしてきた。釣果はカワハギを少々...

・オリンピック・パラリンピック各競技から刺激を受けている。特にオリンピック女子バスケットボールに感動。外国勢に比べて体が小さいながらも「日本スタイル」だからこその勝利に刺激。スポーツの力を実感!!

・およそ1か月後の開幕に向けて、チームでは実戦形式で共通理解を深めている。経験豊富な新加入選手が大きな力になっているとのこと。科学反応が楽しみ。松崎選手も3ポイントシュートの精度を高めるとともに、ボールコントロールしながらのシュートの向上に取り組む日々。

・開幕戦は、10月2日、3日にホーム・県総合体育館で長崎ヴェルカを迎える。財力・実力を兼ね備えたチームの参入に、先にプロチームとして活動してきた誇りを持って戦いたい。

・ファンクラブも会員募集中。選手グッズもリリースされているので注目してほしい!!

関連記事一覧