コーナーにメッセージもらいました!

今週はRN 目を閉じて耳たぶさんから推薦メールを頂きお邪魔したのは、
姶良市加治木町にある高井田保育園
「年長さんみんなに、保育園最後の1年に色々な思い出をつくってほしい」
とのメッセージがありました😀
このインタビューがお友達の思い出の一つになってくれたかな??😁

こちらが高井田保育園 年長ぞう1組さん年中ぞう2組さん
今週末17日は「父の日」なので、前の日は園で「保護者参観日」も開催されるそうです🤗
そこで今みんなががんばっているのが・・・

かけっこ🏃🏿とバルーン♪
みんなの前で披露するために一生懸命練習中です!
これからもっといっぱい思い出を作ってくださいね😊

関連記事一覧