2月1日(木)

今週は、「この人だーれだ?」クイズ

 

あらフィフの皆さ―ん、10センチのヒールが履けますか?

そしてそして、そのヒールをはいた上でキレッキレのダンス、踊れますかーっ?

・・・はい、無理ですね。でもこの人は違います。

(この人の今年1/15のブログからちょこっとご紹介・・・)

「今日履いた靴は実はオーダーメイド。数日前に仕上がったばかりですが、早速履いて踊ってみました。どうしてもハイヒールでステップを踏むとなると、足首が抜けやすく、市販の靴ベルトを着用することも多いのですが、私の足に合わせて作って頂いたので、安定感もフィット感も最高でした。10cmのヒールは、私生活ではほとんど履きません。だけど歌う時はスタイルを良くみせてくれる重要なパーツなので、あえて履くようにしています」・・・

ですって!!

昨年末、32年の時を経て、バブリーダンスで再ブレイクした(大きな声では言えないけど)今年末には50の大台にのる!😱劣化しらずのこの人ってだーれだ?   

関連記事一覧