12月28日(木)

今週は、「コレなーんだ?」クイズ

 

かわいくって誰が見ても笑顔になってしまうコレは友好のシンボル

1957年に当時のソ連に親善大使としてコレが贈られたのを皮切りに、1972年には日本にもコレがやって来ました。(当時の大フィーバー、覚えていらっしゃいますよね??😍)。

以来、神戸や和歌山にもコレがやってきたり、赤ちゃんが生れたり。。。

そして今年、まさに今この12月、東京上野では29年ぶりのコレの赤ちゃんフィーバー(←古い?)が巻き起こっています。

に登っても、から落ちても、をかじっても、コケても、ピンク色でも、

とにかく何をしてもどんな姿でもかわいい😍😍😍コレってなーんだ?

関連記事一覧