2月22日(月)からの一週間は日替わりクイズ

コロナ禍で、気持ちも沈みがちな昨今ですが、

鹿児島市の石谷町にある「ナスカさつき園」さんから

きれいなさつきを咲かせて、

みなさんの心も晴れやかになりますように・・・

ということで、さつきの盆栽を毎日2名様(合計10名)にプレゼントします。

 

ナスカさつき園さんにお邪魔してまいりました!

えつこさんと久木崎さん(^^)

※撮影時のみマスクを外しています

 

いまはまだ花は咲いていませんが・・・

みてください!!たくさんのが!!!!👏

これは花開くのが楽しみだ~!💗

 

このナスカさつき園さんの「サツキの盆栽」は、

歌手当てクイズに答えて、ぜひゲットしてください!💪✨

もうすぐ3月・卒業シーズン・・・ということで、

『この卒業ソング、カバーしてるのだーれだ?』クイズです。

出題は、10時台と11時台に2回ずつ。

よーく聞いて誰の声か当ててくださいね。

 

発送もしくはお好みのさつきをご自分で選んでお引き取りいただくこともできます◎

なので、本名・ご住所はもちろんですが電話番号もお送りくださいね。

 

ナスカさつき園さんには

こんなにたくさんのさつきが待っていますよ~~~😊

園にもぜひ足をお運びくださいね🎵

 

関連記事一覧