10月26日(木)

今週は、「この人だーれだ?」クイズ

 

15歳でデビュー、史上最年少記録の19歳でレコード大賞を受賞、そしてファッションリーダーにもなったこの人ですが、

なんと今から20年前のちょうど今頃、二十歳になったばかりのこの人はあることを発表して日本中を驚かせました。それは・・・、

「人気絶頂での結婚と妊娠」。(会見の様子、覚えてますよね~?🙋)

そしてその後も変わらぬ活躍を続けて20年経った今年、またまた私たちは驚かされました。

「来年の九月をもって引退」のニュースに。。😱

生き方もファッションもこの人ならでは…ですよね。

現在MBC-TV火曜の夜10時から放送中のドラマ『監獄のお姫様』

テーマ(Showtime)も歌っている、日本を代表する「歌姫」のこの人ってだーれだ?

関連記事一覧