10月7日(水)

今週は、「この人だーれだ?」クイズ

 

シアトルのカレッジでITについて学んだこの人、そのままアメリカに住むつもりでしたが就労ビザがおりず、

「これからはアジアの時代…」という先生の言葉に背中を押され、アジア放浪の旅に。。。

そんな中で音楽の経験を活かしクラブイベントに出演したところ、モデルにスカウトされてCMやビデオにも出演

気が付くと香港映画で俳優デビューし!!、さらには台湾でも数々の映画やドラマに出演!!!

その後、この人は日本に「逆輸入」される形で凱旋。

5年ほど前には、鹿児島が生んだある偉大な人物役を演じ、大きな話題になります!!!!

その時(その役が決まった時)のことを、この人は、

「まさに『びっくりぽん』だった…」

と語っています。

関連記事一覧