7月6日(木)

今週は、「この人だーれだ?」クイズ

 

 

お父さんのとってくれた写真で人生が変わったこの人ですが、

5年ほど前の、同じくそのお父さんの一言で再び人生が変わりました。

その一言とは、、、、

「(太って)背中が丸いな」。

普段寡黙なお父さんの言葉だっただけに、この人は一念発起😤。

3ヶ月でなんと11㌔減!というものすごいダイエットを成功させ、50を前に再ブレイク、

最近テレビでラジオで歌で、いい味出してます。

プライベートでは3人のお子さんのお母さん、そしてお仕事では

MBCテレビで718日から始まる火曜ドラマ「カンナさーん」で、

渡辺直美さん演じる鈴木カンナの姑で、息子と孫を溺愛するおばあちゃん(!)鈴木柳子を演じるこの人ってだーれだ?

関連記事一覧