モッコウバラ💛今年のものと昨年のもの

RN. ちびりんぱぱ さん

今朝 何気に庭を眺めていたら今年もモッコウバラがポツン ポツンと咲き始めていました。
昨日の雨に濡れてちょっと寒そうでしたが、とっても可愛いかったですよ!
早速 カメラを準備して撮影していると、近くを通り掛かかったおばちゃんが「モッコウバラ もう咲き始めたんだね。それは黄色?うちには白があるから今度持って来てあげるよ。」と言われ ありがたく頂く事にしました。
将来、黄色と白の競演が今から楽しみです!
昨年の満開時、夕方の光で撮ったモッコウバラの写真も添えますね。

今年のモッコウバラ↓

昨年のモッコウバラ↓

関連記事一覧