きゃわゆいいいいい💗

RN. しずく さん

岩手からこんにちわ。岩手はここ数日、暖かくなったり寒くなったり。まだ2月なのに、雪はそんな少ないというか、ほぼ溶けたと思ったら、いきなり降ったりと、天気が忙しい。けど、春近しなのは嬉しいです。

3連休だし、自宅でラジオ聴きながら、チマチマこまこま、ハンドメイドみたいな事して過ごしてます。
支援学校に通う中3の息子の卒業式が近いので、先生とか同じクラスの生徒にあげるプレゼント作ってました。
SNSで見た、可愛いシールでデコったボールペン。
ネイルチップは、最近ハマってるジェルネイルでアートしました。 ほぼ100円ショップで買い揃えました。

関連記事一覧