ひまわりギャラリー by えっちゃん🌻🌻

RN. 大久保のひまわりおじさん さん から今朝(10/23月)番組に届いたメール📩
↓↓↓
えっちゃん昨日は、大久保のヒマワリを見に来ていただきありがとうございました。昨日は天気も素晴らしくて多くの人で賑わいました。その中、えっちゃん登場、スタッフの仲間も多いに盛り上がりましたね。毎日仕事中ラジオのえっちゃんの声を聞いていると言う大工のF君はえっちゃんとの2ショットでカメラにおさまり大変喜んでいました。本当にありがとうございました。ヒマワリはまだまだこれからです。皆さん秋空のしたキラキラ輝くヒマワリを見に来て下さい。そうそう、傘を忘れるハプニングもえっちゃんらしくて楽しい出来事でした。

そうなんです!えっちゃん…日曜日に大久保のひまわりを見に行ったンです~~🌻

えっちゃんから写真をたくさんいただきましたヨ~~~🌻🌻🌻

関連記事一覧