聞きナビ:保護ネコちゃん😽🐱😻(RN.昭和生まれのおばちゃん さん)

RN. 昭和生まれのおばちゃん さん

我が家には、保護ねこが3匹います。
今年で14才の息子、10才の娘、3才の娘。
この3才の娘の出会いが衝撃的で、小雨が降る中、トビに狙われていたところを偶然にも遭遇。 このままだと、また狙われると思って保護しました。まだ、よちよち。1ヶ月後には、皮膚の病気が現れ、病院に連れて行って、まさかの丸刈り。 先住ねこちゃんたちとは隔離して、毎日、毎日、手当てしてあげました。約半年はかかりました。 ワクチン注射に避妊手術。 いまでは、おてんば娘に成長し、元気いっぱいです。肥満まっしぐらです(笑) このおてんば娘、結構お金がかかったんです。 なので、おてんば娘に、宝くじ買うから、お願いよ。あなたには金かかったんだから、少しでもいいから黒字にしてよ。と言って、購入した宝くじを頭にすりすりして、青い封筒にいれて、発表まで保管。 おてんば娘もそれに答えるかのように、なんと、なんと、買った宝くじ黒字なんですよ。 まぁ、偶然だと言われると、、、それまでなんですけどね。でも、助けてくれてありがとう。と思ってくれているんだな。と勝手に思っている飼い主でーす(笑)

関連記事一覧