セッペトベ🥰

RN.モンチ さん

6月20日(月)夜に番組宛に頂戴したメールです📧
明日(6月21日)は息子の小学校で『せっぺとべ』がある予定なんですが、雨予報。どれだけ泥まみれになるか、楽しみです。

どうだったのかな~~無事開催できたのかな~~と,えっちゃんはじめ番組スタッフも気にかけてましたが,本日(6月22日水曜)朝,メールを頂戴しました📧
昨日(6月21日)、無事に『せっぺとべ』できました。というか、神事とは程遠い、ほとんど泥遊びでした。

無事に開催出来て,よかったですね~~~!
そして,ステキな泥んこ笑顔の写真も頂きましたヨ~~~💗

モンチさんからの掲載OKを頂いてのブログアップです❣

関連記事一覧