庭の花々🥰

RN. おしゃべりひーちゃん (ノアとレムのママの ママ) さん

今の時期は 庭の花が少なくなり ちょっと寂しいです。でも 昔から、娘が年中 実家に来る度に 次から次に 庭の至るところ花を植えまくり、突然 色んな花が咲き出すのでビックリします。が、楽しみでもあります。 ここだけの話ですが、実は管理や手入れが大変なんです。。。(^^; でも 花は大大大好きなので嬉しいんですよ。 この 青い花が特に好きなんですが名前も解りません。娘も貰い物で「なんだろうね?」と。

毎年咲く グラジオラス

大好きな花だけど 名前知らず。。。?

突然出てきた 真っ白な百合の花♡ 何処から種が飛んで来たのかな?

関連記事一覧