たんぽぽInstagramを更新しました!

明日4/14(木)の"ととナビ"は!!400回記念特集、第7弾!リスナーの皆様方からいただいた質問やコメントに大富先生がお答えしながら、おいしい魚や、魚の料理を紹介しています________________________________________RN:米こめやまごぼう さん魚の目の下に扇型の骨があります。そこに小さな身がついています。めちゃくちゃ美味しいですえっちゃん食べたことありますか?その身の名前『婆知らず』と言うそうです。ばばも知らないほど美味しい身なので、探して食べてほしいです。________________________________________大富先生のご回答:なるほど、それは頬肉私は、鳥取県の境港に水揚げされた天然クロマグロの頬肉を、刺身と炭火焼きで食べたことがあります。刺身、炭火焼き。写真を見ただけでおいしいことがわかるでしょ。天然の脂は臭みもなにもなくて、これはもう極上です🤤🤤詳しくは、明日のととナビ、お昼12時10分頃から!#たんぽぽ倶楽部 #ととナビ #魚 #深海魚 #鹿児島 #釣り #クロマグロ #刺身 #炭火焼き #婆知らず #MBCラジオ
「たんぽぽ倶楽部」Instagramからの投稿です。
詳しくは番組Instagramを御覧ください。

関連記事一覧