亀田気象予報士撮影の「ふたご座流星群」

昨夜の「ふたご座流星群」、みなさんご覧になれましたか?
中の人は30分眺めていましたが見つからず・・・残念に思っていたら、
亀田晃一気象予報士からまた素晴らしい写真を頂きました!!!やったー!!!!

おかげさまで、流星群を見れた気分に🎵

ということで、みなさまにもおすそわけです🌠

---------------------------------------------
悦子さん、こんにちは。

ふたご座流星群に願い事、10個は言えました。
いや、言ったつもり😀。ダイエットに若返り、、などなど。
桜島の黒神や垂水市の海潟から撮影しました。
多い時は1分間に5個ぐらい見えましたよ。
いやー満足、満足、本当にきれいでした。
今夜も月明かりがじゃまですが、明るい流星は見えると思います。
とにかく寒いので防寒対策はしっかりして下さいね。見える方角は関係ありません。
どの方角でも見えますよ。是非ご自分の目でご覧ください。喜びもひとしおです。
---------------------------------------------

関連記事一覧