たんぽぽInstagramを更新しました!

🐈RN.そらのあおさんから🐈うちのおはぎをみてくださいー!どーん。ひとつ200グラムちょっと。ほんのりあったかくて、もぞもぞ動いたりぴゃーぴゃー鳴いたりします。あんこときなこのおはぎにそっくりなのは生後2週間くらいの子猫です産まれて間もない頃、母猫から見捨てられてるところを保護されて、うちにやってきました。里親さんが見つかるまで、ミルクボランティアとしてこのコたちを育てています🍼姿形があまりにもおはぎに似ているので、お盆に乗せて写真を撮ってみました。もう可愛くてたまりません。このおはぎは食べられませんが、見てるだけで幸せな気持ちになりますよ️幸せのおすそわけ、どうぞ。#たんぽぽ倶楽部 #MBCラジオ #宮原恵津子 #今日も綿毛を飛ばしてまーす #猫 #子猫 #おはぎ
「たんぽぽ倶楽部」Instagramからの投稿です。
詳しくは番組Instagramを御覧ください。

関連記事一覧