たんぽぽInstagramを更新しました!

RN.なつきゆうこ さん

雨の水曜日。 まだ小雨模様の朝、黎明館の蓮の花を見に行ってから出勤しました。
先週も見に行ったのですが、まだ、つぼみが多かったので、気になっていて。

ハスの花は、泥水が濃ければ濃いほど大輪の花が咲くそうです。
泥水は、人生に置き換えれば「辛いこと」「悲しいこと」「大変なこと」だそうです。辛く悲しい思いがないと人はダメなんだって、前に聞いた事を思い出し 自分の気持ちを落ち着かせてお仕事に行きました。

#たんぽぽ倶楽部 #鹿児島 #MBCラジオ#宮原恵津子 #ぽぽメール #今日も綿毛を届けてまーす
「たんぽぽ倶楽部」Instagramからの投稿です。
詳しくは番組Instagramを御覧ください。

関連記事一覧