初日の出🌄

 

🌞 明けましておめでとうございます 🌞

今年もたんぽぽ倶楽部をよろしくお願い申し上げます。

 

今日は皆さまからいただきました、初日の出の写真をお裾分けです🌄

 

RN.白パンダ さん

「12年ぶりに初日の出を見てきました。夫は人生初と言っていて衝撃を受けました。
しかし、やっちゃいました。せっかくご来光を拝めたのに、
スマホのレンズに指がかかってて影が写り込んでる〜。あいたたた」

左上・・・あいたたたた😲笑

 

RN.ミセス・P~まん さん

「きれいな初日の出でした。ちょうどリビングの真っ正面!
電線が邪魔ですけど(笑)」

電線⚡邪魔じゃないですよ!(笑)

 

 
 

RN.居酒屋たんぽぽの大将 さん

 

RN.ありすちゃんのぱぱどん さん

@指宿市魚見岳

 

RN.すっとこどっこいしょ さん

 

RN.双子の母 さん

 

RN.しまんちゅがんちゃん さん

関連記事一覧