❄雪景色❄

県内各地の雪景色の写真をお裾分け⛄

 

RN.ボギーさん

「2020年最後に、昨夜23時頃撮影した素敵な桜島の雪化粧の写真です!」


 

 RN.kaeru さん
「指宿です!嬉しくなってミニミニ雪だるまをつくっちゃいました⛄」

RN.50を過ぎても女の子さん
「中2の孫娘が今朝作りました。」

 

RN.野々花子 さん

「うっすらと積もった雪をかき集め、かまくら完成。
夕べ、孫2人がお泊まりして目覚めると、積もった雪にテンションMAX。
52歳の私も・・忘れていた子ども心に、しばし戻れましたよ。」


 

RN.伊佐の花嫁さん 

@今朝の伊佐

 

 

RN.唐揚げ弁当 さん

@喜入

 

 

RN.ノアとレムのママ さん

「今朝の6時には車の後ろに今年最後の満月がありました。

今は、車にも5センチ積もっていたのでホウキで落として仕事に行く準備しているところです。

大晦日の雪は久しぶりでした。雪降ろしは、手がかじかみます。」


RN.あいりゅうかん さん

「霧島連山と横川の実家はうっすらとした積雪です

RN.鯖江のJunさん

@福井

 

関連記事一覧