春を呼ぶ!

Rn.エンカムさんからいただきました💌

えっちゃん❗つばめが来たよ~~🐤
毎年、車庫の中の巣に、たまごを産みます。
今年もつがいで、やって来ました。
我が家には、春が来たよ~~❗

そして、Rn.にゃんこさんからも、

今年も変わらずわが家につばめちゃんがやってきた~。
って、もう巣づくり始まってるし。

去年は4月8日に確認。
二回全部で10羽。元気に巣立って行きました。

春を感じますね~~~💕

ツバメがやってきたお家は、いろんなご苦労もあるかとおもいますconfident

でも毎年ツバメたちが旅立てるのは皆さんがあたたかいこころで

見守ってくださっているからですよね

今年も無事に巣立って行けますように🐤✨

ツバメがきた流れで、桜も咲いちゃってほしいな~~🌸

関連記事一覧