娘作❣ ハンバーグ定食

RN.10歳の娘と3歳の息子を子育て中のママ さん
月曜日に「休校を利用して娘と一緒に夕飯作りをしています」って読まれたママです
その時にえっちゃんが「ぜひ、写メも送ってくださいね」って言ってくれたので、
その日の夕飯の写メを撮ろうと思ってたのに、
すっかり忘れてしまい、食べ終わった後に気づきました(笑)
なので、昨日は忘れずバッチリ撮りました
昨日は、ハンバーグ、ゴボウサラダ、お味噌汁を一緒に作りました
私は教えてただけで、ほぼほぼ娘が作りましたよo(^o^)o
「やっぱり自分で作ると尚更美味しい」と喜んでいました(笑)
ちなみに、ハンバーグは私の母の味なんです。
私が嫁ぐ前に母から作り方を教わったんです。
娘の私が作るハンバーグが大好きでいつも作ると
「お母さんのハンバーグが世界一美味しい」と言ってくれます
母から受け継いだハンバーグを自分が娘と一緒に作るってとても嬉しかったですし、
天国の母も喜んでいると思います
今日は鯖の竜田揚げともやしとわかめの和え物を作ります(^o^)

関連記事一覧