クリスマスソングBEST1は?

ラジオネーム「ちゃっちいママさん」は、こんなクリスマスを・・・

 

昨日は私の誕生日。既に半世紀+数年生きています。ヤレ目出たや!ありがとうございます。

夕飯後は 恒例のクリスマスケーキ作りでした。今年はやや小さめ(お一人様宅が多かったので)(#^.^#)→写メ見てください。
娘達と和気あいあいと作っていました。もちろん ラジオがBGM。
末娘が突然「ベストワンのクリスマスソングって何だと思う」と聞いてきたんです。
…ラジオから聴こえるホワイトクリスマスじゃないな…ジョン・レノンかなぁ?マライヤキャリー?山下達郎?…等と考えていたら
『やっぱり あわてんぼうのサンタクロースだよね~。』ですって…長女と大爆笑でした。
『ヤメロー、手元が狂うわぁ~』
『何でそれがBEST1なんだ?あわてんぼうのサンタクロースは確かにクリスマスソングだよ。でもあんたの知ってるクリスマスソング BEST1じゃなくない?他にもあるでしょ!』
いやぁ来年27歳になる末娘からマジ顔であわてんぼうのサンタクロースが出て来ると思わなかった。
誕生日に笑わせてもらえて幸せです。佳き一年の始まりでした。

 

 

関連記事一覧