ひまわり🌻と飛行機✈とえつこさん🙋

先週もブログでご紹介しました、鹿児島空港近くにあります

生姜のおやじさんが植えた一面のヒマワリ畑🌻

 

生姜のおやじさんからも直々に

「きれいだからえっちゃんも来ないね~!」とお誘いがあり、

えつこさん、この前の土曜日に遊びに行ってきたそうです🚗💨

 

\写真がコチラ!/

 

 

ひゃ~~~!!!!!これは何かの雑誌の表紙ですね!!??!

とってもとっっってもきれい!!!!!!!💛💛💛💛

 

なんとたまたま飛行機の離発着ラッシュの時間で、

なんとなんとたまたま居合わせたプロのカメラマンさんが

声を掛けてくださり、撮っていただいたとのこと📸

 

みなさまもぜひ夏を感じにお出かけ下さい◎

関連記事一覧