吉野公園

RN.そうじ魔女さん
昨日友達と、吉野公園にお花見に行きました。
平日と言うのに駐車場は車でいっぱいでした。
穏やかな陽気の中、園内を散策している人、
バトミントンを知っている子供たち、バーベキューをしているグループ、
みんなそれぞれに楽しんでいましたよ。
肝心の桜はと言うと、吉野公園にはいろんな種類の桜があるからでしょうか、
花吹雪の桜もあれば、まだ全然咲いていない桜の木もありました。
これからどんどんお花見楽しめると思います。
私たちは5分咲きくらいの桜の木の下で、
お弁当を食べて、1ヵ月ぶりのおしゃべりをたっぷり楽しみました!

桜!春!嬉しい~~~!

(ジミー入枝)

関連記事一覧