たんぽぽ5000回クイズ

200142日にスタートした「たんぽぽ倶楽部」も、毎日毎日回を重ねて
62日に、何と放送5000回を迎えます。
そこで、「クイズDEゲーム」は6/1からの3週間、
たんぽぽ倶楽部からの感謝を込めたスペシャルなプレゼントが当たる
「たんぽぽ5000回記念・21世紀生まれのコレなーんだ?クイズ」
 
20014月にスタートしたということは、
“たんぽぽ倶楽部は、21世紀とほぼ歩みを同じくしている!”
…ってことですよね。
そこでクイズは、その21世紀になってから生まれたいろんなモノ(やコト)当てていただく連想クイズです。
月曜~金曜まで毎日一つずつお出しするヒントから、一つの答えを導きだして、メールかファックス、またはお葉書で「たんぽぽ5000回プレゼント係」宛、ご応募くださいね。
※応募の締め切りは、メール(popo@mbc,co.jp)
FAX(099-250-1107)はそれぞれの週の土曜24時。
葉書(〒890-8570 MBCラジオたんぽぽ倶楽部5000回プレゼント」係宛)は次の週の月曜の消印まで有効。
当選者(各週5名)は、次の週の金曜の番組内で発表します~

関連記事一覧