見たくないけど、みちゃう

※今日のブログは、虫が苦手な方は、ご覧にならない方がいいとおもいます😱😱


Rn.鹿児島の泉ピン子さん
からいただきました📩
今朝、早く山の近くの自販機に、大きなが、いました。
片手は、あります!キモいです。お腹には、うぶ毛のような、毛がありましたよ!


うわぁ~~~~👀‼
おおきい・・・・気持ち悪い😞
そんな、ガの話から、もう一通いただきました。

Rn.豆大福さん📩

今大きな蛾の話題が出ましたが、
私もじつは先週末京都の伏見稲荷大社の鳥居の台座?
にとまっていた大きな金色の蛾を見ました。

20㎝ぐらいありましたよ〜初めて見ました。
ちょっと目の様に見える模様が怖かったです。


こちらも、また・・・立派な・・・😓
ガと蝶は同じなのに、このぞわっと感・・・すごいですね😨
お二方とも、よく写真に収められましたね笑

ぞわぞわ・・・でも、見ちゃう😂!!

関連記事一覧