TOYOTA街角ステーション「トヨタ認定中古車」からのお知らせ

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました!

トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。

このコーナーでは、ドライブのお供にオススメのテイクアウトグルメや、

鹿児島県内のトヨタの販売店からオススメのお車をご紹介しています!

 

ゴールデンウイークの頃から、およそ4か月にわたって、

これまでなかなかご紹介できなかった、

鹿児島の離島の、おいしいテイクアウトグルメをご紹介してまいりました。

そして9月に入りまして、

1週目は、伊佐市のお菓子屋さん「新富大生堂」から「この季節にだけ登場する、人気のマロンパイ」を、

そして2週目は、霧島市に仕込場を構える「SkyClear」から、

「ちょっと珍しいハワイアンサンドイッチ」をご紹介しました。

放送ではなかなか伝えきれなかった裏話や、

ご出演して頂いたお2人に送っていただいたテイクアウトグルメのお写真や、

ご本人のお顔のお写真、お店の様子のお写真などなど、

とっておきのお写真を、番組のブログにアップさせていただいています。

お店の場所や、営業時間、お問い合わせ先などもご紹介しておりますので、

ぜひおでかけの参考に、

また、おうち時間のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。

たんぽぽ倶楽部のホームページから、トヨタ街角ステーションのブログもご覧頂けますので、

ぜひのぞいてみてください!

 

さて今日は、

トヨタの安心の中古車ブランド「トヨタ認定中古車」からのお知らせです。

トヨタ認定中古車は、

お客様により安心しておクルマをご購入・ご利用して頂けるよう、

トヨタならではの「3つの安心」をセットにした、トヨタの中古車ブランドです。

それでは、その3つの安心をご紹介しましょう!

 

★まず1つ目の安心は、見えないところまで徹底洗浄!「まるごとクリーニング」です!

→中古車をキレイで気持ちよくお乗り頂けるよう、トヨタ認定中古車はしっかりクリーニング!

エンジンルームから、シートを外した洗浄まで、目に見えないところまで徹底的に洗浄しています!

ちなみに、

内装は、シート・天井・インパネ・トランクまで、洗剤を使ってしっかりクリーニング!

特に、

室内のニオイの元となる、フロアカーペットの汚れは、

シートを外して徹底洗浄して、さらに消臭・除菌も実施します。

「まるごとクリーニング」は、中古車を気持ちよくお乗り頂ける、クリーニングサービスなんです。

★そして2つ目の安心は、クルマの状態を徹底検査して公開!「車両検査証明書」です!

→中古車は1台ずつコンディションが違います。

トヨタでは、中古車の総合評価や内外装の状態などを、ひと目で分かるよう、

プロの検査員「トヨタ認定車両検査員」が実施した車両検査証明書をご用意しています。

この車両検査証明書とは、

トヨタの認定検査員により、クルマの状態を、点数と図解で表示したものです。

総合評価は11段階、

内装・外装は5段階で点数表示しています。

例えば外装は、キズの程度と場所がひと目で分かるように、車両展開図も記載しています。

この車両展開図を見れば、

クルマのどこに、どんな傷があるかを、図と記号で表示されているので、

とても分かりやすいんです。

★そして最後3つ目は、買ってからも安心!「ロングラン保証」です!

トヨタのお店で中古車をお買い上げいただいたすべてのお客様に、

安心で快適なカーライフをお約束する、1年間の保証です。

 

ただいまトヨタでは、

安心して移動できるクルマを、もっと多くのお客様へ・・・。

「カーライフ応援キャンペーン」を実施しています。

対象のトヨタのお店で、トヨタまたはレクサスの中古車をご購入頂くと、

TS CUBIC CARDポイントを、

40000ポイントをプレゼント致します!

このキャンペーンは今月いっぱい、9月30日までとなります。

詳しくは、トヨタ公式中古車サイトをご覧ください!

関連記事一覧